08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)
なっちゃんのアルバムができました♪

デジカメにしてから撮るばかりで1枚も焼き増ししておらず・・・
ブログをはじめてさらに増え続け2000枚以上・・・
もう収拾つかなくなってしまい困っていました

こんな感じにできました

デジカメ写真から簡単に写真集が作れる”マイブック
  ※ サイドバーにリンクあります →
私が作ったのは、デジカメ写真整理術”オートアルバム
  ※ マイブックの右下から行けます
写真データを預けるとアルバムやCDになって届きます
ものぐさな私にはありがたいです^^ゞ

子供の頃のこんな写真や

こんな写真も

キレイな写真集となりました^^
しかし、やっと去年の分ができあがっただけでまだまだたくさん残ってる
次はなっちゃんブログを自分用に本にしようかな!?
もう自己満足の世界ですね(笑)
| 未分類 |
