06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
キッチンでカタンという音・・・

ギャー!! なんてことを~(ToT)

カウンターに置いてあったのをおハナで落としたなっちゃん
しかしこんな見事な落ち方って・・・

「ムシャムシャ・・・」

私の明日のごはんなのにぃ~

「ムシャムシャ・・・」

白飯大好きななっちゃん、よくお茶碗をのぞきにきます
でももうダメだからねっ!

これは盛塩、取替え中にまたカタン・・・

なめては困るのでいつもキャビネットの中に置いてあります

最近は何でもおハナで落としてしまい困ったちゃんです
テーブルの上のリモコンとか大物までやるようになってしまいました
| 未分類 |
