08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-22 (Tue)
わっ!なんだなんだこれは!!
なっちゃんにとって、とっても興味深い浮遊物でございます

答 : シャボン玉です
台所洗剤の詰め替えをしていたらたまたまできたシャボン玉、
しかも偶然何重にも重なった丈夫なものができあがりぃ!!

「つ、つかまえたい・・・」

しかし、興奮したなっちゃんの鼻息に飛ばされて逃げまくり(笑)

数分の格闘の末、見事キャッチされました ずっと消えなかったのがすごい
なめちゃうと嫌だからもう終わりだよ、2度とやらないよ

なくなってもずっとずっと探しているなっちゃんでした
この間はおとなしくてよかったです^^
| 未分類 |
