08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
今日もお誕生日メモリアルデーです(笑)

ブログをはじめたのが生後6ヶ月からなので
まだまだ紹介していない写真がたくさんあります
これからもちょこちょこ載せていきたいと思います

ソファーはなっちゃんに占領されました

布のソファーでなくてよかった!と今は思います
毎日全速力で玄関からリビングへ、タワーに登りソファーにも駆け上がり、
こっちが何した訳でもないのに1人興奮して走り回って・・・
爪でふんばってくるっと向きを変えるので、
ソファーはキズつきませんでしたがが床は結構やられました

キッチンマットの上でおネム

キッチン大好きなっちゃん、この頃はがんばってジャンプしても
カウンターに上がれませんでした
カウンターの上は料理やなっちゃんのごはんの無法地帯(笑)
まさかまさか料理がこんな大変になるとは思いませんでした

キャットタワーが来た日
すぐてっぺんに登りました、そしてこの日からなっちゃんの
お留守番の時の寝床になりました

タワーが来る前は、冷蔵庫の後ろ、
ちょっと大きくなったらレンジ台のレンジの後ろで寝ていました
爪とぎもカーペットからタワーに変わりました
そのタワーも補強に補強を重ねていつ崩壊するかわかりません

なっちゃんは小さい頃はサバトラ猫だと思っていたのに
だんだん茶色が出てきました
今はお腹、内もも、ほっぺがカフェオレ色になってます
めざせキジトラ!?

この1年めまぐるしい成長をしたなっちゃん
まだまだ紹介したいことがたっくさんあります
続きはまたいつか

これからもなっちゃんブログをよろしくお願いします「ニャ
| 未分類 |
