08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-18 (Wed)
今日もお誕生日記念として、なっちゃんの子猫時代の写真を
チョコっと載せたいと思います♪

まぐろグルメ缶の箱に入ってやってきたなっちゃん
早速なっちゃんハウスになりました

激しく出たり入ったり(笑)
今はもう小さくなってしまったので処分しました

よいコのなっちゃんのエライところは・・・
★今までに一度もおもらしをしないところ
初日にソワソワしてるなっちゃんをトイレに連れて行ったら
ちゃんと1回で覚えてくれました
★チョ~快便なところ
ウンニョをしなかった日は1日もありません
避妊手術当日も、前日夜ごはんの絶食にもかかわらず
朝しっかり出してから行きました
★ツメを立てないところ
人にはツメを立てません、「イ~ヤ~」と片手を出しても
ツメが出てません ポンっと叩かれてるみたい

ぷよぷよの肉球に力いっぱいつかまれ、噛まれるおとうさん(笑)

手は噛まれて痛いけど、手首は気持ちイィ~
そのせいか、私も手のキズは全部噛みキズ・・・


遊び疲れて眠っちゃった

今はこんな途中では眠りません
眠くなったらちゃんとベッドに行きます

今日もおやすみね
| 未分類 |
