08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
まだ肌寒い日の事、なっちゃんと一緒に寝ようと
ベッドに連れて行きました

いつもならベッドからすり抜け、それから夜の大運動会のはじまり・・・
のはずがその日は素直に一緒に寝てくれたのです♪

ところが、ぐいぐいぃ~と私の足元までもぐって行き、
ごろん~っと思ったら、冷たっ!!

なんとなっちゃん、自分の冷たい肉球を私の足に押し付けてるではないか!
しかも手足4本全部!!

私がなっちゃんで温まりたかったのに、
なっちゃんが私で温まろうとは・・・

完敗しました

| 未分類 |
