05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
スペイン料理を食べに行ってきました

『タラバ蟹のパエリア』 3月までの期間限定 ギリギリセーフ!

実は、蟹を取り分けてから「写真忘れたー!!」ってことで戻しました(笑)
こんなドッカンとのっているとは思わずビックリおいしくいただきました
他にもおいしいものをいっぱい頼んだのですが、ほとんどが写真を忘れて完食


「いいなぁ、おかあさん」

いいでしょ~♪


「いいなぁ、おかあさん」

じゃ、今度連れて行ってあげるね(大ウソ)
| 未分類 |
