04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-16 (Fri)
なっちゃんのおもちゃ第1号 アヤシイきのこちゃん です

以前、ひぃ~さんのブログ いい迷惑だニャ(≡^▽^≡) ~我が家のネコ日記~
ドコモダケ人形と遊ぶショコちゃん、ももちゃんを見て
ウチにも似てるけど何か違う変なきのこがあったぞと思って(笑)
最近遊んでくれないのでなかなか写真を撮れなかったけれど
忘れた頃にまた遊んでくれるようになりました、いつまで続くかな?

なっちゃんが我が家に来た頃、たまたま行った100円ショップで
おとうさんがなっちゃんに買いました
猫用じゃないし、ストラップだし、遊ぶのか!?と思ったけれど
イスに吊るすと 猫パンチ!パンチ!パンチ!
写真を撮っておかなかったのが悔やまれます

今は身長が倍くらいになってしまったので無視・・・
高い位置に吊るしても興味もなくなってしまったようです

無視・・・

今は投げて遊ぶ用に使ってます
フトンの上に投げて バフっとしながら捕まえるのがお気に入り♪

リビングのおもちゃ箱に入れても朝になるとフトンの上にある!
そのくらい気に入ってます ただし小さいからすぐ行方不明になるのが玉にキズ・・・
| 未分類 |
