04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-07 (Wed)
ワインを飲みながらポテチを食べていたら、間違えて
指をワインに突っ込んでしまった
いやはや、私とした事が・・・

なっちゃんの日常?

最近「ほら、あれだよあれ!!」っていうことも増えたし・・・
あれって何??? ツッコまれてもすぐ出てこないしぃ~

なっちゃんの日常?

大掃除の時、精一杯手を伸ばして換気扇の掃除をしたら
次の日背中が激痛!! 運動不足丸出しっ!
それ以来ストレッチしてます・・・

なっちゃんの日常? じゃなくてトイレの日常・・・

【歳とると 身体の話と 昔ばなし】by ナッツ
マジやばいっす、昔ばなしこそなくても気をつけなくては!

なっちゃんの日常?

なっちゃんはまだ0歳だもんね、体調は絶好調に違いない!!
うらやましいよぉぉぉぉぉぉぉ

なっちゃんに品格はないのかも(ゴメン!)
もっとお上品ななっちゃんを見てみたいなぁ
| 未分類 |
