05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
電子レンジの上で監視するなっちゃん

でも、冷蔵庫の上からポ~ンと軽快に乗り降りするから、

へこんでる・・・


「だっておかあさん、
このレンジが壊れたら”ヘルシオ”が欲しいって言ってたじゃん!」

「なっちゃんは壊れる協力をしてるのニャ~ァ・・・

そ、そりゃ欲しいけどなっちゃんの協力はいりません!!
(まだ買えないよ~

でも、最近変な音がするこのレンジ・・・なっちゃんの作戦成功か!?
| 未分類 |
