09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
前回の続きなんですが・・・
お医者さんからもらった食べれるフードのリストです
結構たくさんありました^^
アメリカの検査なのでアメリカ産のプレミアムフードですけど

で、よ~く見てみたら、いつも食べているアイムスの白身魚味もOKでした!
とら。主さんからいただいたコメントで 成分見たら案外大丈夫かも・・・
ってのがまさにそうだったんですね^^ありがとうございます!
なんたって説明書とか読まないタチなんで(苦笑)
いや、今度フード買うときに持参していこうと思ってたんですけどね(笑)

とりあえずはまぐろの缶詰をやめるだけでよかった、よかった

いつもはカリカリはアイムスのチキンと白身魚とピュリナのターキーの
ローテーションなのでそのままいこうかと・・・
これがなっちゃんのウン○の状態がとてもよくって
他のプレミアムフードも試したことがあるのですが
チョー快便体質のなっちゃんは結構ウン○がユルユルに
なったりしちゃったのです^^ゞ
しかし、アヒルとカモはダメだけど七面鳥はOK、
アジはダメでもイワシはOK ややこしいっ(>_<)

やっぱ園芸係しているときにかぶれちゃったのかな??
今はもう治っちゃってるのでわからなくなっちゃったけど
今回は完全なかさぶたになってからだったので
組織をカジカジして検査ってのはやらなかったのです
以前、お腹のカジカジ検査したときは3人がかりで
おさえて大絶叫させちゃったのでかわいそうだったから
もうよしにしてあげたいし、このまま何もなく過ごさせてあげたいです


お話変わって・・・
最近 付録つきの雑誌が多いですよね~
そうゆうのに弱いおかあさんです(笑)
↓これは、レベッカテイラーのムック本なんですけど




付録のランチトート欲しさに買ってしまったヘヘ

猫サンのストラップつきに負けてしまったハハ

なっちゃん、見切れてごめん
やっぱ付録なんでそれなりに・・・でした しかもちっちゃ!
ほんとお弁当程度しか入りませんが
ちょこっとお出掛けに持っていこうかな~という感じです


おまけ動画


ウン○をした後の謎の行動 毎回です
スッキリの表れか!?
また今日も『ウン○』ワードを使ってしまった(爆)
| 未分類 |
