09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
アレルギー検査の結果報告です
でるときは大体何種類かでるとは聞いてましたが

でたでた、ナント28種類も!!
ちょっと多すぎて書ききれないのですが
草、雑草、樹木の項目すべての中でちょろちょろでてしまい
ブタクサやよもぎとかオリーブとか・・・
これでは園芸係もちょっと・・・引退するしかないのかな(ToT)

あとはハウスダストにウールなどなど
困ったのはマグロとカツオ、サバ、アジまででちゃったこと
おさかな系のフードはあげれなくなってしまいました
今まではフツーにあげてたけど、知ってしまった以上は
やっぱりあげれないです

お薬をやめてさかな断ちをして1週間、もうなんともないので
しばらくこのまま様子をみることになりました

ミルクや卵、ゴキブリや蚊は大丈夫でした
トマトのしぼりかすはだめでした(笑)

とある日の人間の夕食はアジ なっちゃんごめん!
「いいニャァ・・・」


「ちょ~だい・・・」

アレルギーがなくてもこんなしょっぱいものダメだけどね

たまたま買っておいたカリカリも缶詰は全部チキンでした
あ~よかった^^
しかし、飽きないようにチキンとおさかなをローテーションしてたけど
これからどうしよう??
| 未分類 |
