10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-01 (Fri)
入浴中、扉のくもりガラスに見覚えのあるシルエット
そこにはかわいい口元と肉球が(笑)
つ、ついに洗面所の開き戸を開けられるようになってしまったのだね
鳴きまくるからゆっくり半身浴していられないヨ~

朝、お掃除中、
やっぱり点検だね(すべり落ちる1秒前)


お湯がなくてよかったよ
落ちたついでに水分補給しておこうか


「洗濯機の上ものぼれるよ!」

慌てて洗面台のガラスの温度計を撤去、割られたらかなわん
(もう置くところがナ~イ


なっちゃんが開けた形跡
     ↓

なっちゃんの(悪)知恵袋、ふくらみ中・・・
| 未分類 |
