05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
なっちゃんのアレルギー検査の結果はもう少しかかるのですが
第二のかさぶたも取れ、またまたキレイになってきました^^
お薬は少し弱いのになり、

見た目もニオイもフルーツ牛乳なんだけど、味はどうだか・・・
でもごはんのお皿をなめきってしまうからおいしいのかも

毎週なっちゃんをエッサホイサと病院まで運んでいたら
やっぱりきましたョ、腰痛(ToT)
家→車、車→病院の数歩なのに・・・鍛えないとな(>_<)

今朝のなっちゃん
『きょうのにゃんこ』は観ておかないとね!


今日のおかあさん
地元のお祭り 大名行列の目玉は杉浦太陽クン、顔ちっちゃ~い
みんなに「たいよ~っっ!!」って呼び捨てにされてました(笑)


今夜のなっちゃん
巨大なオケツ!!!


「悪いっ?」

顔と身体のバランスがね・・・
それでもここのところ病院の体重測定では
5.0キロ→4.8キロ→4.7キロと4キロ台になってよかった
でも多分ウン○の重さで前後してるんだと思うけど(笑)
| 未分類 |
