09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-14 (Tue)
首輪がキライななっちゃん
今思えば、嫌がっても慣れさせるためがんばってみれば
よかったのかな??

つけようとしたら「何すんだよ~!!」とガブリ噛まれたので
寝てる時に装着!
起きたら前に鈴と後ろ側に何か感触を感じ
嫌がってミョーなダンスを披露(笑)
でもさすがにずっとやってるのでかわいそうになりはずしてしまった…

次は鈴をとってチャレンジ!

何も知らずにスピー


まだ気づかずにかわいいポーズなんかとっちゃったりして

鈴ナシでしばらくはフツーに過ごしていたけど・・・
そのうちソファの上で1人遊びしていたのでれ家事をさっさとこなし
なっちゃんの様子を見てみたら
 首輪がさるぐつわになっている!!
なっちゃん的ににっちもさっちもいかない状態で、、
気づかなくてごめんね、結局はずすことに
いつもいきなり後ろに立ってて蹴とばしそうになってしまうから
鈴のついた女のコらしいカワイイ首輪をつけたかったけど
今さら無理かなぁ???
| 未分類 |
