09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-10 (Fri)
今日は友達とフリマへ出店
と言っても私は友達の好意に甘えて
一部ビーズアクセサリーを置かせてもらいました

なっちゃんが来てから、趣味のビーズアクセサリー作りが全然できず
絶対ジャマされそうだし…


他のお店を見ているとイイモノ発見

手作りのコースター100円(安い!)と
足跡模様のストラップ200円(これまた安い!!)
迷わず購入しちゃいました
やっぱりネコちゃんのいる生活になると
ネコ柄とか足跡とか自然と惹かれてしまうのだなぁ


なっちゃん今日はお留守番ありがとうね

「いいってことよ。」(今度はおみやげお願いニャ)
| 未分類 |
