04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
なっちゃんが皮膚炎になってしまいました(ToT)
昨夏のワクチン以来の病院です

この時期は人間同様 アレルギーが起きやすいそうです
頭に症状が出るのは食物アレルギーが多いとのこと
フードもいつも同じのだし、おやつも全然あげてないのに
なぜなんだろう???

耳のすぐ下、1センチほどのかさぶただったのですが、
お薬を塗ったら 顔をせっせと洗って ぴろ~んとなってます(>_<)

痛そう・・・大丈夫かな??
これ以上ひどくなるようならアレルギーを特定する検査をする
予定です どんな検査かは → 過去日記
でも今のところ治ってきています このまま治ってほしいところ・・・

あとはいつもと変わらず
朝の日なたぼっこや

食後のおねんね



病院で体重測定したら 5.08kgでしたガーン!!!
この冬 こたつで寝てばっかりだったからかなり太りました(+_+)
!ドーーーーン!
| 未分類 |
