05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
みなさま、遅くなっちゃったけど あけましておめでとうございます

今年のわが家の年賀状
IMG_7398.jpg
去年は時間がなくて結局1種類しか作れなかったので全員これ
別に動物好きでない人がみたら、ナンダコレ?って感じでしょうか(苦笑)
まぁ今年はトラ年だし親バカ炸裂させていきますよっ

お正月休みは今年は少なかったけど 大昔はデパート勤務だったのでまだマシかな
毎年行ってるバーゲンには行きました
そしてわがコたちにもこれを 中身まるみえでお楽しみでもないけど(笑)
IMG_7410.jpg
リボンを外し
IMG_7411.jpg
ゆ~らゆら
IMG_7412.jpg
マグロ、カツオアレルギーのなっちゃんは 乾しカマしか食べられないのだけど
IMG_7415.jpg
あとは少食のたみこにたくさん食べてもらおう

昨夏から撮りだめた写真がいっぱいあるので
これからちょこちょこアップしていきたいと思います
IMG_7367.jpg
本年もよろしくお願いします




| 日記 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

