07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
ご無沙汰してしまってスミマセン・・・
生まれて初めてネットカフェにきています
ナントまたPCが壊れちゃったんです(泣)

大事な大事なたみこの仔猫時代の写真を
まだバックアップをとっていなかったので大ショック!!!
ハードディスクが壊れているっぽいので
データが救出できるかどうか、今は修理屋さんで検査中です
あ~~~ぁ もしダメなら当分立ち直れないです・・・

新しいPCも買うつもりで物色中です
Windows7の2期目が昨日くらいから店頭に出てます
本当はもう少ししてから買いたかったんだけど・・・
正直 たみこの写真のことが気がかりで
な~んにもする気がおきないのだけど(苦笑)

ということでもうしばらくお待ち下さい、ごめんなさいm(__)m



| 日記 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

