04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
帰ってきたら、こんなことに(+_+)

フタはひっくり返ってるし、ウン○も外に落ちてました(涙)
そして一生懸命、一生懸命埋めようとした後がぁ・・・ありました
(お食事中の方がいたらゴメンナサイ)
なっちゃんブログはおトイレ&ウン○ネタが多いですよね(苦笑)

そんなネタにちょっぴり怒った(?)なっちゃんは、
こたつに入れてくれませんっ!!

知ったこっちゃないって!?


おまけ
こたつから出てくるぬくぬくなっちゃん
| 未分類 |
