10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
なっちゃん、がんばってフミフミのお仕事してますョ

がんばったね


よいしょ、よいしょ、

がんばった、がんばった(●^o^●)


「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」

終わったら運びます~

運びます~

おかあさんにべチョべチョの毛布を持ってきます(苦笑)

「大満足ニャ!」


腰が・・・痛いんです・・・
仕事で地図を広げて見ることが多いのですが
ついつい中腰になってしまうものだからマズイ・・・
おっかなびっくり生活してます(-_-;)
おまけに股関節が・・・
なっちゃんが夜寝るときおかあさんの足の間に入ってくるので
さりげな~くどかして寝るけど
朝がた寝苦しくて目が覚めるとさりげな~く入っていた!!
ってことが毎日なのでなんだか足もガクガクしてます(笑)
オマタ対策はないものか・・・
| 未分類 |
