07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
メリークリスマス☆彡
今日はおとうさんは夜から仕事なので、
なっちゃんとひっそり(?)過ごしております

静岡おでんとにゃんカップ、うまか~っ(●^o^●)

おつゆの色がわかりづらいけど 真っ黒です
でもこっちでもコンビニでは薄いのしかないです
個人的にはお味噌が好きなので、いつもはお醤油の代わりに
お味噌で作ったりしますヨ^^

1人だとごはん作るのも面倒くさ~
結局ラーメン作って食べました(>_<)

食べすぎ?? いや、飲みすぎ??(笑)


そ~いえば、この前『ハチミツとクローバー』を観たのですが、
エンドロールの最後の最後に猫さんが出てきて
「ニャ~」って言うんです(アニメ)

なっちゃんがすごく反応するので
ひたすら巻き戻し何度もそこだけ観ました(笑)



素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
| 未分類 |
