07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
サボりすぎちゃいました、ごめんなさい
あれから、腕がさらに赤く腫れて、それから青くなって、
カラダも不調になって・・・治りました(>_<)
そしたら今度は また風邪ひいちゃいましたトホホ
なっちゃんと一緒に こたつで寝ちゃったのがいけなかった

体力つけようと昨日は焼肉食べに行きました!
(確か去年も今頃も食べに行ったこと記事にしたような~)


そうそう、店の外に猫さんがいましたヨ

あぁ目が・・・かわいそうに・・・
ここは照明の下なので暖かいんだよね
入るときもいたけど出るときもいました
どうかがんばって冬を越してほしいな^^


なっちゃんは、ぬくぬくで幸せだよね?


ねっ???

無言(笑)
いつもはニャ~って返事するのに(+_+)
| 未分類 |
