06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)
このあいだ、こんなものが玄関に落ちていたのです
キバだっ!!

なっちゃん、歯が抜けた!?と思いあわてて口の中をチェック、
ちゃんとありました(ホッ。)
ってことは乳歯・・・だけどなんで今さら??
抜けたのは2年以上も前なのに・・・
掃除機だって何十回とかけてるのにナンデ~???

その頃の日記です 【乳歯コレクション】
抜ける前の頃のキバたくさんの日記 【キバ8本!!!】

とにかく謎です でもこれでキバ4本揃いました(笑)


おまけ
なっちゃん また冬ごもる・・・
| 未分類 |
