04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
こたつの外でも寝てますョ^^
「はずかしいニャッ」(下半身は はずかしくない、らしい)


ローヤル(ゼリー)と なっちゃん(意味ナシ)


昨日はFNS歌謡祭を うっかり最初から最後まで観てしまい
終わったら眠くなるし、な~んにも自分のことできなかった(>_<)

観てるのに視界に入ってくるなっちゃん 背景:ヒロミゴー

そして百恵ちゃんのプレイバックPart2で
バカにしないでよ~、でいきなり画面真っ黒!!
なっちゃんがおケツでリモコン操作したのでした
TV観てないで、相手しろってことか(苦笑)
| 未分類 |
