05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
まっちゃんとおはなちゃんが1歳になったので
カリカリのプレゼントを持って行ってきました

なっちゃんが寝てくれない丸いクッションも一緒に^^
早速おはなちゃんが寝てくれてうれしいっ♪

まっちゃんはとってもとっても大きくなりました!
なっちゃんのお腹といい勝負(笑)


その頃なっちゃんは・・・
座布団を買ってもらってご満悦(●^o^●)

おかあさんが寝れない長座布団は
ハッキリ言ってジャマなのでちっちゃくなっちゃった(苦笑)

くるってなって寝たり、

伸び~って寝たり、

おばあさん顔になったりとか(笑)

なんで丸いのはダメで四角いのはよいのだ??
| 未分類 |
