05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
かなりの間 サボっちゃいました、ごめんなさい
考えることがたくさん・・・アタマの中がウニャウニャしてます(>_<)

プリザの展示会も無事終わりました

誰もいない?(笑) 人が途切れた瞬間撮ったのです^^ゞ


おかあさん作 『ナチュラルな夏のリース』

今回は四季がテーマで、
自分のパーソナルカラーの夏をチョイスしました(●^o^●)


バッタバタしている間に なっちゃんも冬毛になっていた!
ナデていて、ある日突然やわらか~くなっていてビックリ

特に胸元の白い毛はサイコー♪♪


肉球が真っ赤っか

指の間の毛ってカットしてますか?ウチは放置ですけど・・・
| 未分類 |
