07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
ブログをはじめて2年過ぎてました~
最近はサボり気味だけれどよく続いたもんです^^ゞ

コナッツのオバケ

このカッコ、好きだったんだ・・・(2006年7月)
しかし、お腹がペッタンコ、痩せてたなぁ

昨日の事件
なっちゃんはウン○の直後、かなりの確率でテーブルに座ります(涙)
けど、昨日はおシリペロペロしてエラかった(きちゃない気もするけど)
でもって、その後なぜか床を掘るしぐさ・・・
ミニウン○が転がっていたそうな(おとうさん談)
誰のじゃ~!!!<`~´>

「容疑者N」


今週はプリザの展示会の作品を仕上げてきました
静岡県立美術館 県民ギャラリー
10/15~19(入場無料)
| 未分類 |
