07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
モンプチ「必ずもらえるプレゼント 2008」に応募して、
届きました~\(^o^)/

このために食べたモンプチ缶は100缶(笑)
なっちゃん、ごはんいっぱいだよ よかったね♪


「食べた~い!!」 まだダメです!!

ちょろちょろムラ食いする猫サンも多いと聞きますが、
みなさまのところはどうでしょう?
なっちゃんはイッキ食い派です^^ゞ
たまに2、3粒残すこともありますが、数分後には完食(爆)
だから食事の1時間前くらいからお腹グ~グ~です
お腹グ~グ~ → 早くごはん出せ! → おかあさんを噛む →
時間まで無視 → 噛む → おかあさん寝たフリ →
一瞬あきらめる → でもやっぱり食べたいから噛んでみる →
遊んでゴマかす・・・ 疲れます(苦笑)
| 未分類 |
