09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
アッという間にお休みも終わっちゃいましたね

名古屋港水族館に行ってきました!
↓逆さじゃなくって、
↓宙返り泳ぎ?みたいのひたすら繰り返してます(笑)

気持ちよさそ~ぅ^^
いちばん見たかったのはペンギン!!
人がすごくてゆっくり見れなかったけど
何度来てもここのペンギンは見ごたえあるな
しかし、もうお盆には行かない(苦笑)混みすぎ・・・

お出掛けなので、なっちゃんには給餌器をセット
動作テストのため朝ごはんもこれで食べてもらいます

実は、前にタイマーを間違えちゃったみたいで
夜遅く帰ってくるまで作動しないことがあって
なっちゃんにエラく怒られてしまったので
それからは朝からセットすることになりました^^ゞ

結局、暑さと人の多さで早めにきりあげたので
なっちゃんの夕ごはんには余裕で帰ってきちゃいました(笑)


最近のなっちゃんは、
テーブル→テレビのうしろ→クールマット近辺
の移動を繰り返してます
もちろん、この格好のようにすべてグダ~っと(笑)
| 未分類 |
