05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
暑いですね~最近あんまり写真が撮れてなくて・・・
撮れてもこんなのばっかり(苦笑)


こんなのとか・・・ネコも人間もグダグダ(+_+)


涼を求めてテーブルに乗りまくりだし


手前の白いのはなぁに???



指の痛みと腕のしびれがまだとれなくて、
気になる症状もあったのでリウマチの検査をしてみました
結果は陰性でそれは良かったのですが、じゃあ何だろう??
とりあえず、関節炎ってことになってますが・・・
痛い部位からして腱鞘炎ではないみたいです
両指が痛むのでツマミ系がツライ・・・
洗濯バサミとか鍵を回すとかペットボトル開けたりとかも不便!
ネコ缶も時々休んで今日はパウチにしてみました^^
相変わらず抵抗なくイッキ食いしてくれるから助かってます(笑)
| 未分類 |
