05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
なっちゃんの病院に行った余波が1日おいてからきまして・・・(苦笑)
昨日は腕がどうにもだるくて仕方なかったです、今日はちょっとマシかな
抱っこするよりキャリーで持つ方がはるかに重さを実感しますね^^ゞ

「おかあさ~ん、リンゴ酒がとっくにできてますよ~っ」

前回の梅酒はアッという間に飲んじゃった、熟成させてみたいナ(爆)
1ヶ月たってレモンを取り出し約半年、待ちました~
リンゴ酒はブランデーでつくった方がいいみたい^^
リンゴの選定に失敗してイマイチ酸味が・・・


歯専門のなっちゃんから引っかかれた!!
この後ジワジワ血がにじんできて痛いこと(>_<)

キッチンの換気扇にパニック起こして
おかあさんの腕を踏みきっておりたのです(ToT)
足のツメは痛い・・・

なっちゃん悪いコ!こうしてやる~っ!!

罰になってないですが(笑)
| 未分類 |
