06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
今日はなっちゃんのワクチンの日でした

これから注射されるとも知らず、ノンビリしてるね^^


ハイ、病院♪
仔猫時代と違って、もう全く点検しなくなっちゃいました
診察室に入っても、先生がくるギリギリまでキャリーで待機(苦笑)

「シャー!!、ウギャー!!、フォー!!」もあったけど無事終了
エラかったよ、なっちゃん!

梅雨明け・・・今日はものすごく暑くて、しかも痛い腕で
なっちゃんを持っていくのは大変でした 疲れた~(>_<)
先生がなっちゃんのお腹をぽにょぽにょして
もうちょっとだけ痩せた方がいいって(笑) 4.6キロ・・・
今夜は二人とも疲れちゃって、ダルくてぐったりです(+_+)


とらのきもち。のとら。主さんからステキなプレゼントを
いただいてます♪
なっちゃんはやっぱりチリンチリンがいちばんなのかな??
お手手で とら。ちゃんのカオ隠しちゃってゴメンナサイ(苦笑)

封を開ける前からテンション↑↑↑でした(笑)
主さん、どうもありがとうございました(●^o^●)
| 未分類 |
